平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

たまには~♪

a0104891_2239570.jpg

“枯山水”と、言うにはちょっと無理がある。
        いや、ちょっとどころか、かなり無理がある。

これは“本格和栗のモンブラン”と、少し立派過ぎる名前の付いた
マーケットで販売されているスイーツ~♪
スイーツと言うほど、大袈裟な物でもないけれど。
a0104891_22144316.jpg

モンブランならもっとモンブランらしい形を!と、
心で突っ込みながらも、買いました~♪

いつもなら「マーケットのお菓子のくせに、高いっ!」のひと言で片付けて、
売り場を通り過ぎるのですが・・・
今日はフラフラ~ッと、ここへ吸い寄せられるように~
一日中、動いていたような気がして、すっかりくたびれました。
無性に“洋風の甘いもの”が食べたくなって・・・

たまには、いいかなぁ~☆
[PR]
by pcnsumie | 2010-02-13 22:46 | 食べ物