スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

見殺し

「ギャァ~~★」と、言うダンナの断末魔?
~みたいな叫びが階下から聞こえてきて、目が覚めました。

(ダンナの鼾、寝言、寝ぼけetc.のひどさに、堪らず、
 1Fと2Fに別寝しています。)

強盗か?寝言か?どっち?
ひょっとして頭でも殴られた?包丁で刺された?

階下の気配に耳を澄ましながらも、
私の頭の中は目まぐるしく働きます。

もし、強盗ならどうしよう?何か武器になる物は無いかな?
イヤ!ダンナがやられたのなら、
私には勝ち目は無いから、逃げた方がいいなぁ~
ベランダから外へ出て、玄関の屋根に行って、木を伝って降りて・・・
「ドロボー」「助けて~」って叫ぶと、怖がって皆出てこないから、
「火事だぁ~」って叫ばなくちゃ・・・と、考えていると~
ダンナ、何事も無いようにトイレへ行く音。私は安心して寝ました。

今朝、食事の時に、昨夜の寝言について聞いてみると~
「バイクに乗って走っていたら、何かが前から飛び掛ってきた!」とのこと。
私が布団の中で考えたことを話すと、
「オレは、見殺しか!」
いやぁ~女の私には、それしか出来ないでしょ~☆

ダンナは河童に抱きつかれたとか~よく寝ぼけます。

裏庭には“雪のモンスター”登場です。
a0104891_23213025.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-02-04 23:24 | 雑談

by スイミー