おねだり~☆

昨日、私が夕食の準備のために買い物へ行っている時
6歳の孫から電話があったとのこと。
「もしもし、○○○だけれど、しばらくご飯一緒に食べていないから
今日、どこかへ行かない?」

ダンナ、喜んで・・・「何、食べたいの?」
「すし!」
それで、買い物の品は明日へとまわすことにして、
“息子家族”と回転寿司へ~~モチロン、大蔵省はこ・ち・ら!

今日、ママの都合で、孫を連れてきました。
その時に孫に聞くと、
「パパがね~そう言いなさいって!横でね、お寿司食べる真似していたの」

ダンナ、「孫に言われると、断れないのをアイツはちゃんと知っている!」
私、「たまにはお父さんとお母さんに、ご馳走してって言ってみたら?」

と、言いながらも・・・お寿司の時は息子夫婦が喜んで
思い切り食べてくれたら、それで良いと、思っています。
孫ではなくて、息子夫婦に食べさせてやりたいのです。
a0104891_2331545.gif

先日撮った写真をこんな風に加工してみました。
a0104891_23245118.jpg

元の写真は
a0104891_23252742.jpg

こんな風にも・・・
a0104891_23255713.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-02-01 23:34 | 家族