平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

いつもの会話

「サァ~もう9時だから、ご飯食べるよ!」と、言ったら
やっと、ダンナが起きて来ました。
毎朝、毎朝、同じこと繰り返して、もういやになるわ。うんざり。」
と、言うと・・・

毎日、毎日、ボクラは鉄板のぉ~♪ 上で焼かれて~♪」
と、ダンナが歌いだしました。

それで、
「イヤになっちゃうよぉ~♪ は私の言うセリフだからね。
勘違いしないでね。」と、すかさず釘を刺しておきました。

この時間、とっくに勤務中の人や授業中の子供達には、申し訳ない!
今朝も(毎朝)ダンナは9時起床。
いつまで続くのやら・・・★

夕方、ダンナが遊んでもらいたくて、孫を連れてきました。
その時、ついダンナが歌い出しました。
「毎日、毎日、僕らは鉄板のぉ~♪~~」
すると、上の孫が
「あっ!その歌、知ってるよ~♪ パパがいつも歌っているよ~☆

ダンナはとっても嬉しそうでした!
血の繋がりはこわぁ~~い!(私の感想)

今日もとっても良いお天気で、遠くの山々がくっきりと見えました。
(クリックすると大きくなります。)
a0104891_22401587.jpg




a0104891_224356.jpg

a0104891_22432244.jpg

a0104891_22434083.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-01-27 22:50 | 家族