ブログトップ

スイミー日々色々

大感激~♪

夜9時半ごろ、水泳同好会から帰って・・・
ダイニングキッチンのドアを開けると、なんと!暖かい~☆
こんな事、初めてぇ~♪ 大感激(^o^)/~~~~~

ダンナが、私の帰宅時間に合わせて、ストーブを付けておいてくれたのです。
と、聞くと・・・なんと素晴らし~い~☆ よく出来たダンナ様~☆
いえいえ、これは私の教育の賜物。

日頃、私が用事で外出先から帰宅しても、いつも寒いのです。
ダンナ自身はコタツにすっぽり入ってヌクヌク~♪

何度も、何度も、繰り返して言いました。
「もう帰ってくる頃だと思ったら、ちょっとストーブくらい点けておいてよ。
いつも私はそうしているでしょ。
いつ帰ってきても、いつ起きて来ても暖かいでしょ。
そういうことが気が利くとか、相手に対しての思いやりというもの。」

ちょっとだけ効き目があったかしら?
いつまで続くか?かなり、怪しいけれど・・・
でも、こんなこと結婚以来初めて!だから大雪が続くのだぁ~

「すごいねぇ~やれば出来るんだねぇ~(^=^;
と、ベタ誉めしておきました。

今朝、二階から。
a0104891_0375952.jpg

マーケットの駐車場。
(クリックすると大きくなります。)
a0104891_038145.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2010-01-15 23:54 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー