スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

感動

毎年、見る気は無いのに、点けたら最後まで見てしまうのが・・・
    箱根駅伝!

今年も二日間とも見てしまいました。
いつも感動するのが・・・
タスキがつながるか否か、ハラハラする時。

今年は亜細○大学が・・・
タスキをつなげようと一生懸命走る9区ランナー
a0104891_2217259.jpg

9区ランナーの姿を祈るように待っている最終ランナー
無情にも繰り上げ時間が来て、スタートする選手。
誰もいない中継点。
a0104891_22182124.jpg

待っている人のいない中継点に入ってきた9区ランナー
泣き崩れて・・・握り締めたタスキが涙で濡れて。
a0104891_22191827.jpg

今年の総合優勝校は去年と同じ東○大学
a0104891_22223893.jpg


選手達の無念さを思うともらい泣き~(,。.)
そのくせ、ちゃっかりと、この場面を撮ろうと
カメラを構えてテレビに向かう私は、なんか矛盾しています。((((((((^_^;)
[PR]
by pcnsumie | 2010-01-03 22:36 | 雑談

by スイミー