あぁ~似たもの親子~★

元旦、郵便受けの年賀状の束を取って、見ると・・・

あれっ?何てハンサムな人?誰?
おぉ~~☆ オグリシ○ンだぁ~~(^O^)/
表を見ると、ワ・タ・シ宛? なんでぇ~~???興奮してワクワク~♪

落ち着いてみると・・・
なんと!二枚くっついていました。はがして見ると・・・
表は日本郵政グループ~★

何のことは無い!郵便局がみんなに出した年賀状でした( i ◇ i )
危うく、妹に電話して
「小○旬から年賀状が来たッ!」って、自慢するところでした!
a0104891_20583444.jpg

娘からの電話で、その事を告げると
「親子で勘違いしているね。私も去年、桜○翔から年賀状が来たと、思ったもん~♪
(去年は桜○翔だったそうですが、興味の対象外だったもので・・・)
似たもの親子です。ミーハーの血は受け継がれているみたい。

それにしても、元旦早々、日本全国で
ワクワクした女性はかなりいたのでは?

こんなミーハーで慌て者の私のブログですが、
今年もお付き合いくださいませ~~(^=^;
[PR]
by pcnsumie | 2010-01-02 09:30 | 家族