笑い事じゃないけれど・・・②

CT、MRI、何事も無くて・・・土曜日に無事(?)退院した舅さん!
今日、行ってみると
「病院では個室で、よぉく寝れたちゃ!
朝のお粥さんも美味しかったチャァ~☆」とのことでした。
あららぁ~まわりの心配をよそに・・・それは良かったですね。

姑さんが言いました。
「お医者さんは、年寄りにはよくあることで、
30分くらいボォ~ッとしていて反応が無くとも、ほっといて下さいって。
30分たっても戻らなかったら、病院へ連れて来て下さいってさ。
アンタ!どうして30分もじっと待ってられっけ?

そうですよねぇ~時計見ながら30分間、どうして待ってられましょうか。
30分経ったのに戻らないって慌てても、手遅れと言うこともあるしね。



a0104891_22304340.jpg
a0104891_22305528.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-12-28 22:38 | 雑談