笑い事じゃないけれど・・・

金曜日、クリスマスなのに最悪の日でした。

朝、“上の孫”が風邪をひいたので、預かってとのこと!
熱が高くて辛そう・・・

おまけに、くっ付いて来たのは“下の孫”
「おねぇちゃんが、おやすみするのなら、ぼくもおやすみするぅ~~」と、
大泣きしたとか・・・
来ても良いけれど、下の孫が来ると、
おねぇちゃんがゆっくり休めません!
元気な彼は跳びまくりますから・・・
a0104891_23383963.jpg

夕方、姑さんから電話!
お父さんの反応が無いわ!お医者さんに電話したら、
救急車で市民病院へ行けといわれたの。すぐ来てよ!」とのこと!

検査の結果~どこにも異常なし!
前と同じ、一時的な脳貧血かな?
しかし、介護タクシーは営業終了なので、
「ひと晩泊まっていきます。」と、先生に頼んで、ひと晩入院!

ダンナ帰って来て
「年を越えたら、数えで90歳になるので、それまで生きて
3月の3日か4日に死ぬ予定やって・・・オヤジが言ってたぞ!」
 
[PR]
by pcnsumie | 2009-12-27 23:46 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー