賢い~☆

先週と同じく今日も、息子家族と一緒に
公営スポーツクラブへ・・・と、言っても
孫と私たち夫婦はプールへ!
息子夫婦はジムへ!

こんな雨の日曜日は、お金もあまりかけず、みんなで
バッチリ遊んで、クタクタ、ペコペコ~☆

近くの海を見ながら、マーケットで買って来たお昼ご飯を。
a0104891_2154437.jpg

散らし寿司、サンドイッチ、パンetc.それぞれが食べたい物買って、
息子なんか“おやつ”まで買って・・・
お会計は私にお任せ~★

海辺なのに、カモメではなくてカラスが車の側へやって来ました。
息子いわく、
「カラスって、どうしてこうも真っ黒なんかねぇ~
クチバシまで黒いわ。
ここへ来ると、食べ物がもらえるって知ってるんや。
賢いわぁ~☆」

アンタかって、賢いわぁ~☆
孫に弱いって、わかってるもの。
a0104891_2213910.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-12-13 22:46 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー