わいわい~がやがや~

昨日はダンナが羨ましいと、思いましたが・・・
そんな気持ちが通じたのでしょうか?
今朝は友人からお誘いの電話~♪

「遊びに来ない?」
  おおぉ~☆ 待ってました!行く行く~♪
ダンナには
  お昼はラーメンでも作ってね!お湯ぐらい沸かせるよね?

友人宅に寄って、PCをいじって・・・
ああでもない、こうでもない~☆
わいわい~がやがや~と、おしゃべりして
楽しかったです~♪ 息抜きタップリ~♪

「一度やってみて!」の友人の言葉で
帰宅してから、作ってみました。
確かにPhotoScapeで作ると早く簡単に作れました。

a0104891_1814939.gif

a0104891_2324869.gif

参考にさせてもらった先生の作品
[PR]
by pcnsumie | 2009-12-12 18:19 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー