ブログトップ

スイミー日々色々

羨ましい

私がダンナを羨ましいなぁ~と、思うとき
今朝みたいな時・・・

高校時代の友人から
「暇なら、遊びにおいで!」のお誘いコール~♪
すぐさま、他の友人にも連絡して遊ぶ約束成立~☆

一時、他県に出ながらも、就職で地元に戻ったダンナには、
幼馴染、同級生、同級生の兄弟etc.遊ぶ相手に事欠きません。

一方、他県から嫁いできた私には、
そんな若い頃の友人は、ここにはいません。
みんな、生まれ故郷か、他府県に嫁いでいます。
道でばったり顔合わせなんて、有り得ません!

「どうせカレンダーの予定なんて、あなたも、お友達も
いつも真っ白だから、いつでも遊べるね。」と、
憎まれ口をたたきながらも・・・ちょっとダンナが羨ましくなります。
a0104891_2153960.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-12-11 21:58 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー