穏やかな日々

ここ数年というもの、いつも布団に入ると・・・
バタン!キュ~~! 朝までグッスリ~☆
夢・・・見ているのでしょうが、覚えていないので
    “夢は見たことが無い。”と、(とりあえず)なっています。

それが今朝、母の夢を見ました。それも声のみ。
電話がかかり、受話器を取ると母の声が・・・
虫の知らせか?と、はっとして時計を見ました。午前2時半。
何かあったら、後で「あぁ~そうか!やっぱり、あの時だ。」
と、なりかねないと・・・

幸い、何事もありませんでした。
老母が気がかりで、そんな夢を見たのでしょう。
義父母も、同様に老いてきました。

さり気なく過ぎていく穏やかな日常が、心からありがたく思われます。
a0104891_2253024.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-12-09 22:20 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー