ブログトップ

スイミー日々色々

怖い会話・・・

玄関脇の壁に小さなヒビが入り、ダンナがコーキングで直しました。
器具を使い終わり片付ける時、乾燥しないようにするのに

「ちょっと、あれ持ってきて!」
  ふんふん、あれね。と、私はあれを持ってきました。

あれを使って、コーキングが乾燥しないように蓋をしました。
  ねぇ~ところで、これって、何て名前だったっけ?
  急に忘れたわ。
「・・・・・? 何だったっけ?」と、ダンナも思いつかない様子~★
  ガムテープじゃないし・・・セロハンテープだっけ
「セロハンテープ?ちょっと違うような気がするなぁ~」
  いやいや、そうやって、セロハンテープだよ!

そのまま、もとの場所にそれを戻した途端!突然、浮かびました!名前が・・・
そうや!セロテープだぁ~~

ねぇ~セロテープと言う名前やったよ~☆
「そうだ!セロテープやった。」

なんて怖い会話でしょ。
二人ともセロテープなんて身近な物の名前さえ忘れるなんて・・・
二人の脳味噌は“寝過ぎて、溶け始めたかも?
a0104891_21494429.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-12-06 21:56 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー