ブログトップ

スイミー日々色々

誕生日

私としては・・・
60才は58、59、60~☆ と、50代の締めくくり
61才は61、62、63~♪ と、続く60代へのスタート
しかも、その道はゆるい下り坂。

だから、61才となった今日は、かなり複雑な心境
60と61ではたったひとつの差ですが、年取ったなぁ~~★
と、言う感じがして、ややしょんぼりしています!
そう言えば、先日撮ってきた写真の顔も老けたなぁ~★

でも、近くに住む次男家族から、嬉しいプレゼント!
a0104891_2147649.jpg

a0104891_21491722.jpg

封を開けると、手紙と折り紙が入っていました。

上の子の手紙には~
「オセロつよくなってね。」と、書いてありました。
(そうそう!最近は勝ったことが無いから)
ところでピンクの折り紙は・・・何?
何かさっぱりわからなかったのです。
キツネ?ネズミ?ダンナいわく・・・アリクイ?
それは無いでしょ~★

下の子は字が書けないので~
“ライオンの絵”がいっぱい描いてあります。
(先日、私が「うまいねぇ~」と、誉めまくったせいかな)
青の折り紙は飛行機!これはわかります。
飛びそうにないけれど・・・

早速、孫に電話しました。
上の子に
「折り紙ありがとう!上手だね。でも、これは何?
あぁ~ウサギか!そうやね。ウサギやね。ウサギだと思ったよ。」

電話後、こう見たら・・・ウサギ
(口の場所が、ビミョ~♪)
a0104891_22234180.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-12-01 22:33 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー