写真コンテスト

10月14日、PC教室からデジカメ撮影会
あい○まガーデンへ行きましたが、
その時撮影した写真を出品するコンテストがありました。

そして先日、私が応募した写真がステキな
入れてもらって、返ってきました。
と、同時に、これから寒い時期によく似合いそうな
ステキなマフラーもいただきました!

「参加することに意義あり~♪」 ならぬ、「参加することに福ありです~☆」
a0104891_22495735.jpg


さて、応募する際に、私はとても迷いました。
出品候補として選んだ三点の写真を絞る事が出来なかったのです。
結局、ダンナのアドバイスも参考にして、応募しましたが・・・

どれが良いでしょうか?皆さんのご意見をお待ちしています。

①うまく撮れそう?
a0104891_2332851.jpg

②はい、チーズ!
a0104891_2334891.jpg

③バラに囲まれて・・・
a0104891_2341032.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-11-30 23:37 | 雑談