今さらながら・・・

紅葉巡りの先々では、
写真を撮っている人の多さに驚きました。

コンデジ、本格的一眼レフ・・・
そして何より多かったのは携帯電話のカメラ!
皆がカメラマン(ウーマン)に変身して、
     カシャ~♪、パチ~♪、ララララァ~♪♪♪ メロディ~

ダンナも携帯電話を持っているので、
「この携帯、写真も写せるのじゃないの?」と、聞くと
  えっ?そんな事できるのかな。
「ホラ、ここに付いているのはレンズじゃないの?」
  “撮る” を押してみるか。おっ!撮れたみたいや。
  “保存しますか” 保存するする・・・出来たぞ!
「でもさぁ~SDカードも入ってないのに、どこに保存したのかね?」
  どこやろ?どうすれば撮った写真を見れるんかなぁ~?
「私がわかるわけないでしょ。携帯なんか持ったこと無いのに・・・」
  今度、娘か息子に聞いてみるか?

と、言うわけで、まだ撮影した写真の在りかがわかりません!

今さらながら、さっぱりわからない二人です。
ちなみにダンナの携帯暦は、10年以上ですよ~★

<散紅葉>
a0104891_1443934.jpg

a0104891_1451332.jpg

a0104891_1453135.jpg

a0104891_145534.jpg

a0104891_1461092.jpg




☆永源寺蕎麦
   地元産舞茸の天婦羅入り
   やはり地元産のこんにゃくつき
a0104891_14114100.jpg


☆僧兵蕎麦(西明寺にて)
   色々、何でも入っていました。
   要するに・・・天蕎麦+月見蕎麦+山菜蕎麦+キツネ蕎麦+掛け蕎麦
これだけ入っていると、僧兵は強いはず!
信長が恐れるだけありますゎ~★
a0104891_14131023.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-11-29 18:36 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー