スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

嬉しい~♪

趣味が高じて←トラックバック

今年の春、桜の花の下で友人達とお花見をしました。
気楽にマーケットで買ったお弁当を持って、ごく近くの公園で・・・
三々五々、お喋りを楽しんで、桜を楽しんで・・・

その時、友人のひとりがコーヒーセットを持参して、
コーヒーを振舞ってくれました。
そのセットが、ご主人の手になる物と知って驚きました。
なんて可愛い!カップにもポットにも桜の花が咲いています~♪

その後、彼女のブログで、ご主人作のカットワークのカップを見ました。
やっぱり、すてき!これで、あったかいコーヒーやお茶を飲みたいわ~♪

せっかくの休日なのに、無理を言って・・・
やっと今日、念願が叶ってそのカップを分けてもらうことが出来ました。
美味しいコーヒーが飲めそうです。
大切に使いましょう~♪ 使った後に、洗うのも拭くのも楽しめそう。
a0104891_042759.jpg

このお皿には、何を盛りつけましょうか?夢が脹らみます。
a0104891_044361.jpg


明日、明後日、湖東三山へ紅葉を見に行ってきます。
(家出ではありません。ダンナと一緒ですから)
[PR]
by pcnsumie | 2009-11-22 23:56 | 雑談

by スイミー