まさかね?

火、木、土の週3回、牛乳の宅配を頼んでいます。

いつもはクールなダンナが、何故かその時は
牛乳屋さんの素朴な営業にほだされて、契約してしまったのです。
その時から、結構、割高な牛乳を飲む羽目になりました。

でも、月一回牛乳箱に入っている
“お客様と牛乳屋さんのコミュ二ケーション情報誌”「のびや○通信」の中の
シークパズルは私の楽しみです。

シークパズル・・・たくさん書かれた文字の中から
リストの言葉を見つけて消して行き、残った文字を繋ぎ合わせて
ひとつの言葉を作るのです。
a0104891_1822117.jpg

今日、12月号をしていると・・・残ったのは「ン」「コ」「ウ」
えぇ~~っ!「ウ○コ?」 そんな言葉あり?
“答えはこの号の、の○やか通信の中に出てきた言葉です。”と、あるので
必死に隅から隅まで、この言葉を探しました。
胃の調子がどうこうとあるので、そんな言葉もひょっとして
英断を下して、出したのかと・・・でも、載ってませんでした。

うぅ~~ん!おかしい!
もう一度パズルの方を探すと、ありました!「ケ」が・・・
答えは「ケンコウ」~☆
そうですよね。いくらなんでも「ウン○」が答えにはなりませんよね。
まさかね・・・
[PR]
by pcnsumie | 2009-11-17 20:51 | 雑談