晴れのち曇り?

珍しくダンナが一人で二泊三日の旅行に行くと言うので
今朝から、私の心はウキウキ~☆
今日は一日、義父母の病院や買い物でつぶれたので
明日こそ~~♪

食事は手抜きにして・・・楽して・・・
さて、何しようかな?
何か映画、オモシロイのやってるかなぁ~?
プールへも、時間気にせず行けるし・・・

と・・・とっても楽しみ・・・弾んでいたのに・・・

夕方、(孫二人の)ママから電話!
「あのぉ~保育園、インフルエンザで休園になったので
木、金、月と、二人を見てもらえますか?」


「うっ!・・・うん、いいよ。連れておいで」

気持ち的には伸び伸びと開いていた羽が・・・しぼんだ!
快晴だった天気が・・・曇りかな?
(可愛い孫のことだから、雨までは行かないけれど・・・)

昨日の立山連峰は初めは雲のせいで、頂上が見えませんでした。
しばらくすると、すっきり~♪
かなり裾野の方まで白くなっていました。
a0104891_2023923.jpg


今日はすっかり青空。雪も少し融けたみたい。
こんな気持ちだったのに・・・まぁ~仕方ないかぁ~
a0104891_20233666.jpg




昨晩の山はほんのりピンク色
a0104891_20244134.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-11-04 20:29 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー