頑張りましょう!

今朝の新聞、開いてみると政府広報が。
   「新型インフルエンザ」
  「ワクチン接種について

読み進めて・・・「優先的に接種できる方々」は?

○妊婦~~何年前のことかしら?縁が無いなぁ~

○基礎疾患のある方(最優先)~~お陰様で元気です。
○基礎疾患のある方(その他)~~これも・・・

○幼児(一歳~就学前)~~孫たちが該当するわ

○小学校1~3年生~~小さい子は優先ね。
○1歳未満児等の保護者~~親が倒れたら大変だもの。
○小学校4~6年生~~子供がかかりやすいというから・・・
○中学生、高校生、高齢者(65歳以上)に順次接種

あれれ?私はどこにも無い!ダンナも、子供たち夫婦も・・・
不用とされているのか、なんかショック~★
いやいや!丈夫だと思われているのでしょう~☆
「アンタたちまで今は構ってられないから、
    自分たちで健康管理してね!」と、言うことか。

意地でも新型インフルエンザにはかかれませんゎ~♪
該当以外の方、頑張りましょうね!

a0104891_10353967.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-11-03 18:24 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30