久しぶりの早起き

昨晩、息子夫婦の都合で、孫達が泊まる事になりました。
ワイワイとなかなか寝ません。
就寝時間はいつもより、かなり遅くなったはずなのに・・・

子供はなぜ?日曜でも・・・遅く寝ても・・・
いつものように、早く起きれるのでしょうか?

7時前に起きるなんて事は・・・
最近トンと無いことで、久しぶりに朝陽が拝めました!

カーテンを開けて・・・
「太陽さんがふたつあるっ!」と、言う声でシャッターを押しましたが
ふたつある・・・かな???
a0104891_19195115.jpg


さて、この記事を書き込んでいると、いきなりババァ~~んと花火が!
即、二階へ跳んで上がると、窓からパチリ~♪
a0104891_1958307.jpg

こんなに寒くて震えそうな雨の夜に・・・
誰が見るのか・・・
射○市民フェスティバルだそうです!
20分ほどで終わりました。
[PR]
by pcnsumie | 2009-11-01 20:01 | 雑談