デジカメ撮影会~②

今回の撮影会で
私が個人テーマとしていたのは~
        “撮影している人を撮ること!”
ちょっと趣味が悪い~★・・・かな?

一生懸命撮っている人を、こっそり横からパチリなんて・・・
a0104891_1736678.jpg

a0104891_17552415.jpg

さて、次に写っているのは・・・
「写真を写している人」を「撮影している人」を、更に「写している人」を
その上、更に「私が写している」
う~~ん!おわかりいただけたでしょうか?
つまり・・・三角関係の上を行く、
ジグザグ四角関係なのです。
a0104891_17402841.jpg

一番目の人は、バラの陰なんですが・・・
そんな事になっているとは、つゆ知らず・・・
あぁ~そうか! わかっているのは私だけですね\(^o^)/!!



ここからは氷見の海がきれいに見渡せました。
海の向こうに立山連峰が見える日もあるそうです。
この日は霞んで残念~★
a0104891_17445419.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-10-15 23:44 | 雑談