スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

カニ三昧

今日は夫婦で義父母の所へ行ってから、“現地解散”

自分の用事を済ませて、帰宅すると・・・ダンナが車の中で待っていました。

ダンナが言うには・・・

「あれから、港の方へ行ったら・・・カニ屋があって~♪
のぞいたら~美味しそうなカニがいっぱいあって~♪
フラフラァッと、買って来てしまった~♪

えぇ~~っ!もう、今日の買い物は済んでいるよ。
カニを食べるんだったら、自分のお小遣いで払ってね~♪

と言うわけで、夕食の終わりにダンナはカニ三昧~☆
新聞紙を敷いて、準備万端!
a0104891_0163149.jpg

a0104891_0102056.gif

a0104891_017553.jpg


それにしても、ダンナはよくやるんです。
散歩のついでにマーケットに立ち寄って・・・フラフラァッと~♪
刺身を買ってきたり、牡蠣やサザエを買ってきたりetc.

美味しそうだったから~
食べたかったから~
割引になってたから~
理由は色々言いますが・・・
そもそも、散歩のコースになぜマーケットが入っているのか?
どうして、散歩にお金を持っていくのか?

不思議ですねぇ~★

すっかり夕ご飯の準備が出来ているので、追加予算はありません!
「お小遣いで買ってね。」と、言っています。
でも、私もお裾分けしてもらう時は、一部補助金は出します。
[PR]
by pcnsumie | 2009-09-29 23:56 | 食べ物

by スイミー