秋分の日

a0104891_2210470.jpg

昨日は長男夫婦が横浜へ・・・
そして今日は、長女が東京へと帰って行きました。

シルバーウィークには、近くに住む次男家族も交え、総勢9人揃って、
温泉に入り、食事をして、楽しいひと時を過ごしました。ヽ(^。^)丿

あんまり楽しかったので・・・
       みんなの写真も~♪ ずらっと並んだお食事も~♪
   全て!写真を撮り忘れました~★ ( i ◇ i )
後悔、先に立たず~★  カメラは、しっかり持って行ったのですが・・・
a0104891_22112969.jpg
今朝、窓を開けると、柔らかな金木犀の香り~☆
我が家には植えてないのですが、
ラッキーな事に、我が家の四方八方のお宅には
バッチリ金木犀が植えてあります。(^v^)
毎年、花泥棒ならぬ“香り泥棒”になります。
a0104891_22115178.jpg


今日は秋分の日
明日からは夜の方が長くなります。
今年の秋は気が短そうで、早くやって来ましたが、
冬はのんびり、ゆっくり、来て欲しいものです。あわてないで・・・
a0104891_22121712.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-09-23 22:13 | 雑談