スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

保育園の運動会

今日は孫二人が通う保育園の運動会でした。
いつもなら、8時過ぎても起きて来ないダンナが・・・
なんと!7時に起床です。恐るべし孫の力~♪ (*_*)

さすが、青い帽子の年長さん!しっかりと、お話を聞いていました。
a0104891_19233044.jpg

様々な競技をみんな、の~んびり、親子で楽しんでいました。
a0104891_19235757.jpg

でも、さすがにパパが出る “騎馬戦”
負ぶわれている子供より
負ぶっているパパ達が相当張り切っていました。

見ている私も、つい熱がこもって・・・
「あっ!あの子ずるい~★ 手で帽子持っているよ~」(-_-メ;)テメ・・・
何度、孫が引っ張っても取れないはずです。
(あらっ、大人気なくて・・・恥ずかしい(((^_^;) )
a0104891_19241882.jpg

園庭の金木犀もほんのり色づいて、ぼちぼち秋本番ですね。
a0104891_19244277.jpg

聞き慣れない言葉~「シルバーウィーク」が始まりました。
今晩から長男夫婦、長女が帰ってきます。
賑やかになりそうです。
[PR]
by pcnsumie | 2009-09-19 23:09 | 雑談

by スイミー