スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

現代病?

最近、目が疲れます。
光もまぶしく感じます。
白目がブヨブヨするような・・・
目が赤くなっています。

それで、眼科へ行きました。いくつかの検査の後、
「あら!ドライアイだわ~」と、花粉症の時にお世話になった
顔馴染みの女医さんがおっしゃいました。

はぁ~やっぱりそうですか。PCですかね。
何だかこの年で現代病のひとつになるなんて
流行に乗ってるみたいで・・・嬉しいような?

あぁ~★ 病気なのに、私はバカなこと言ってます!
2種類の目薬をもらって、1日4回差すことになりました。
目の酷使はいけないそうです。
勿論、PCの使い過ぎやTVの見過ぎも・・・

今年はミズヒキが元気です。
a0104891_23503834.jpg

a0104891_2350543.jpg




ヤブラン
a0104891_2356964.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-09-17 23:54 | 雑談

by スイミー