平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

孫の気持ちになって・・・

今日は咳が出ていたので、保育園をお休みしました。(>_<)
(+_+) そして、午前中はじぃちゃんとお医者さんへ行きました。

でも、嬉しいなぁ~(#^.^#)
だって、お昼ご飯はばぁちゃんも一緒に
久しぶりにピザを食べに行ったから・・・(^。^/)ウフッ

大好きな(●^o^●) 3番のピザ~☆( ^ー^) にやっ!
a0104891_03587.jpg

それに、パスタランチも!(^。^*))((^O^)v
\^o^/この冷たいポタージュがとっても美味しかったよ~☆
a0104891_053168.jpg

お店の外の棚に、ブドウが下がっていて、きれいでした。§^。^§
a0104891_08456.jpg

今日はPC教室で顔文字の入れ方を習いました。
今まで、「こんな年になって、若い子みたいに顔文字なんか使いたくないわ。」と、
思っていましたが・・・なんて、簡単に使えるの!
それに、たくさんの種類があって、おもしろい!
ヽ(´o`;という訳で、孫バージョンで書いてみました。((((((((^_^;)
[PR]
by pcnsumie | 2009-08-27 23:54 | 食べ物