練習、頑張った!

今日もまた、SON富山水泳プログラムへ参加してきました。
これで6回目です。あと、九月に2回教室があって最終日曜日には
石川県で水泳記録会があります。
希望者だけがエントリーします。

私が見ているコースにも、ひとりエントリーしている子がいます。
25mの板キックです。
目標を持ってから、彼は練習も熱心で、
スタートやゴールのタッチにも熱が入ります。

他の子達もそれに習い、かなり、一生懸命になってきました。
当初、目を放すと、すぐどこかへ逃げて行っていた子も
今日は、自分のコース内で練習できました。
25mを一度も足をつけずに行ける子もいました。
呼吸のコツをつかんだ子もいます。
遅々としていますが、自由奔放に水と格闘していた1回目より
確実に進歩しているのがわかります。

彼らを見ていると、「私も頑張ろう!」と、いう気になります。

泳ぎ終わって・・・爽やかな風景 (右に見えるのが公営プールです。)
a0104891_0124653.jpg

a0104891_013166.jpg

a0104891_0131639.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-08-23 23:53 | 雑談