平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

感動・・・その後

昨日、ウサイン・ボルトの言葉に感動してブログを書こうと
ネットで彼のことを調べました。

そして、昨晩、ダンナと夕食をとりながら・・・
「ねぇ~ウサイン・ボルトって、普段は物静かなんだって。
かなりの努力家でね、交通事故にもあってるし、
寒がりだからアメリカの大学から誘われてもイヤだと言って
ジャマイカに残ったんだって・・・etc.

~~彼が尊敬する人はね、カール・ルイスとマイケル・・・・・
えぇっと、マイケル・ジョーダン!
あっ、違う~★ マイケル・ジョーダンはバスケットだ。
ホラホラ、200メートルでそれまで世界新記録を持っていた人!
誰だったっけ?」

ダンナ、即座に 「マイケル・ジャクソン!」
~~ハァ~~! そりゃ絶対にありえん!
マイケル・ジャクソンは歌手だぁ~♪

二人で「ウ~~ン!名前が出てこんねぇ~★」

やや物忘れがひどくなった夫婦共々、考えながら・・・食べながら・・・
「わかった!マイケル・ジョンソン~☆」
「おぉ~そうそう!マイケル・ジョンソン」
                          ~当てたのは私!

近頃、めっきり人名が出てきません~★



a0104891_22232992.jpg

a0104891_22234413.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-08-22 22:27 | 雑談