しつこいですが・・・

先日、美容院へ行った折、担当の女の子が
「私もトルコへ行こうと思っているんです。
 是非、撮ってきた写真を見せてください!」とのこと。

でも、1000枚以上あるからプリントできんしネェ~★
そうや!CDに焼いてきてあげる~♪

運良く(?)ダンナが留守なので、
早速、昨晩、CDに訪問地別にして、焼きました。
勿論、私達が写っているのは除けて・・・

今日、届けてあげたら喜んでくれました~☆
便利な世の中ですね。

さて、その時にまだ載せてない物があったので、いくつか載せます。
実は、一日中曇り空で、写真を撮る気が一向に起こらなかったので~★
しつこいですが・・・トルコネタで★★★

エキゾチックなズボン?(買った人がいましたが、いつはくの?)
a0104891_223373.jpg

ヒマワリの種もれっきとしたオヤツ~♪(ハムスター用ではありません!)
a0104891_22332422.jpg

ドライフルーツの詰め合わせ。(ちょっぴり埃が・・・)
a0104891_22335216.jpg

可愛いミツバチのラッピングバス(子供が手を振っていると思いましたよ)
a0104891_2234725.jpg

可愛いぬいぐるみ(かなり個性的~!)
a0104891_22342463.jpg

a0104891_2234457.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-08-04 23:28 | 雑談