ウキウキ~♪

実は昨日から・・・私の気持ちはウキウキ~♪
ダンナが~(ウッシシシシィ~)~2泊3日でお留守!
能登へ友人たちと遊びに行っています~♪

<誤解されないように~誓って、書いておきます!>
決して、仲が悪いとか言うものではありませんが・・・
毎日毎日、顔を合わせていると・・・うんざりしますよね。
だって、旅行中も朝から晩までズゥ~~ッと一緒★
帰ってきてからも、ズゥ~~ッと一緒★
そりゃぁ~いい加減、うんざりしますよ!
案外、向こうもそう思っているのかも・・・
あらっ!それで遊びに行った?

新婚さんなら、いざ知らず!
寂しいどころか、だんなのいない自宅でのんびりと過ごしました。

あぁ~★ 明日は、帰って来てしまいます。
昨晩が一番!最高な気分でした~♪

今日、やっと雨が降りませんでした。
ちょっと見上げると・・・
(下は草茫々なので見たくありません~★)
あらっ?赤い物がポツポツと、
a0104891_2321038.jpg

ヤマボウシの実が、もう実っていました。
a0104891_233081.jpg

a0104891_2331622.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-08-03 23:24 | 自然