スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

寒い~★

夜、横浜に住む長男から電話がありました。
「毎日、暑いネェ~」と、息子。

「えっ?寒いよぉ~。
こちらは、最近寒くて北の窓なんか開けていられないよ。
今日の最高気温なんて、25,2℃だよ。
明日なんて、24℃だって・・・クーラーなんて要らないわ。
これじゃぁ~海の家なんか、空っぽだよね。」と、私。

今年の夏はいったいどうなっているのでしょうか?この寒さ!
梅雨もまだ、明けていません。この時期、一番暑いはずなのに・・・

暑ければ~海の家もレジャープールも繁盛して~
        ビールや夏物製品も売れて~
そりゃ~海へ、山へ、と出かけて行くのに・・・

暑い時は暑くないと・・・気分がさっぱり盛り上がりませ~~ん~★
景気も一向に上向きになりませんね。

近頃、いち日中晴れていたためしがありません。
昨日は夕方ちょっと晴れて、久しぶりの夕焼け。
一分違いで色がコロッと変わりました。
それで・・・今朝は晴れるかと思うと、雨でした!
a0104891_22445759.jpg

a0104891_2245922.jpg
   
[PR]
by pcnsumie | 2009-07-30 22:56 | 自然

by スイミー