ダンナ!張り切る~★

きょうは、ふたりの孫の通う保育園で祖父母と共に楽しむ
「夏祭り」がありました。
祖父母と園児が一緒に“ヨーヨーつり” “うちわづくり” “サッカー”などを
しながら楽しむ催しでした。

下の孫を撮ろうと思うのですが・・・
うちのダンナ!張り切って~
ほらほら~じぃちゃん!手が邪魔なんだけど~★

「どれ取るの?これか?こっちか?ホラ、よく見て!」
a0104891_22243962.jpg

「おっ!これか。ここへ、取りやすいように持って来てやるぞ~」
a0104891_22281278.jpg

あら、まぁ~~手まで添えて!自分でするのに・・・
a0104891_22292569.jpg

おぉ~おぉ~ついに、身を乗り出して、孫そっちのけ!
a0104891_22391930.jpg

孫!見てるだけ・・・
a0104891_22395291.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-07-29 22:46 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー