アルバム

今朝、宅急便でアルバムが送られてきました。
ひと月ほど前に結婚した娘からです。

依頼主欄に書かれた“◎◎○○○”の名前。
当たり前のことですが、◎◎と姓が変わっています。
ダンナは声に出して名前を読みました。
「◎◎かぁ~~」・・・なにやら、しみじみとした感じ。
こういう物を見ると、娘が結婚したということが
実感として湧いてきたみたいです。


このアルバム。
お披露目食事会のときに色々な人たちが撮った写真を
娘はメールで送ってもらったらしいのです。

  それらの写真を編集したり、コメントを入れたり、
  台紙のデザインも選び、組み合わせも考えて並べたりして
  1ページづつを自分でPC上で作成し、
  FUJIFI○○フォトブックに送信して、作ってもらった物です。

なんて便利な世の中!
手づくりアルバムはいつもそばに置いて、
何度でも開きたくなる楽しいできあがりでした。
そして、私達夫婦の大切な宝物になりました!

a0104891_23181894.jpg


※明日から10日間ほど旅行へ行ってきます。
 ヨーロッパとアジアの文化の交流点。
 そこで、財布の中身とも相談しながら・・・
 自分で自分に誕生石のお土産を買って来るつもりです。(12月生まれです。)
 
 ブログは中旬までお休みします。
[PR]
by pcnsumie | 2009-07-03 23:53 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー