旦那に内緒~!

旦那に内緒~!と、言っても・・・
私が自分のダンナに内緒ではありません!

久しぶりに会ったAさんの話。

ネコがね、食欲がなくて、急に食べなくなったのよ~
それで、おかしいと思って医者に行ったの~
そして、レントゲンを撮ったらさァ~なんと!
ネズミのオモチャを飲み込んでいてさぁ~
胃の中に鈴が写っていたわけ。
プラスチックは写らないからね。

※ネズミのオモチャ→→このネコがよく遊ぶ “プラスチックのネズミ~♪”
空洞の中に金属の鈴が入っていて
じゃれるとチリンチリンって鳴るらしい。
ウサギの毛で出来たネズミのシッポはよくかじっていたとか。

どうにもならなくて、開腹手術をしたのよ。
ところが、うちのネコわがままでさぁ、入院しないのよ。
毎日通院して、やっと治って来たところ。
大変だったわぁ~★

医者代が20万円以上かかっているのだけど・・・
うちの旦那はネコ嫌いでね、そんな金額は言えないから
5万円って言ってあるの。

これが・・・旦那に内緒の話
(彼女のお宅はPCしないから、ここでばらしても大丈夫~☆)

a0104891_23342499.jpg

(うちのネコちゃんは髪の毛振り乱して、踊りまくっています。)
[PR]
by pcnsumie | 2009-07-02 23:38 | 雑談