おぉ~やっぱり!

夕方、空は刻々と変化して・・・一日を締めくくろうとしています。
a0104891_2353946.jpg

a0104891_23532926.jpg

a0104891_23534619.jpg

a0104891_235463.jpg

a0104891_23542341.jpg

孫が可愛そうだと、明日(24日)は4時に保育園へ迎えに行って
おやつをやって、遊ばせて、お風呂に入れて、夕食を食べさせて、
8時ごろに息子宅まで送って行くそうです。

喧嘩になるのはイヤなので、私はダンナの気の済むようにすることにしました。

まるで、私を冷酷な鬼ババァ~と、思っているみたいです。自分だけ好々爺?
うぅ~~ん!むかつく~★
私だって、そりゃぁ~孫は可愛いですよ~♪ 
でも、もう少し、その気持ち我慢しなくちゃ。 
やっぱりダンナにイライラする~★ 
ネコッ可愛がり、過保護、はんたぁ~~い!
[PR]
by pcnsumie | 2009-06-23 23:54 | 雑談