父の日

昨晩、県外に住む長男から電話。
「明日、父の日だけど、また、忘れてしまうから、今日のうちに電話したよ。」
ダンナは
「なんやぁ~明日だと忘れるんか!」と、言いながらも、嬉しそうでした。

そして、今日はその父の日
次男家族からはケーキ!孫から手渡ししてもらいデレデレ~♪

自分の父へは・・・
歳をとったら、品物より食べ物が良いだろうと大好きなうな重を!

元気な頃よく行ったお店に注文をして、昼食に間に合うように届けました。
お店のご主人にも「おじぃちゃん、お元気にしとられっけ?」と、
気にかけていただきました。

そして、夜は首を長くして待っていた娘からも電話があって、
大満足のダンナ~☆ 父の日、良かったね!

今日はまた、夏至でもあります。
昼が長く
a0104891_13184728.jpg

影が濃く
a0104891_13192844.jpg

ヤマホウシはたくさんの実をつけました。
秋には真っ赤に熟します。
a0104891_13201556.jpg


それから、SON富山水泳教室に参加されたお父さん達!本当にお疲れ様でした~♪
[PR]
by pcnsumie | 2009-06-21 23:02 | 雑談