ダンナまで・・・

今日は午後から“スキンのカスタマイズ講習”第3弾~☆
習ったことは、たくさんありますが・・・
そのひとつがブログ題名を自分で作ること。

どうでしょうか?「スイミー日々色々」の文字が変わりました。

さて、家へ帰ってくると、草むしりをしていたダンナが嬉しそうに
やって来て、見せてくれたのは・・・
なんと!大きなスズメバチの死骸~★

ダンナ、得意そうに実況中継~♪

「草をむしっていたら、後ろから大きな蜂がブ~~ンと、やって来て
 “危ない”と思って、急いで硬い紙ではらったんやちゃ。
 いっぺんで死なんで、 何べんもはらってやっと死んだがや。
 大きいやろ。刺されたら危なかったわ。
 写真とってブログに載せにゃ~

最近はダンナまで「これ、ブログにどう?」「それ、写真とらんでもいいがか?」
と、ブログの心配~♪

と、言うことで今回はダンナの要望に応えて!



a0104891_22504992.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-06-13 22:55 | 雑談