お舅さん~♪

今日はダンナの実家へ行く日なので、
先日の結婚お披露目会で撮った写真を印刷して、十数枚ばかり持って行きました。

その中で・・・
a0104891_199044.jpg

ダンナの羽織・袴姿を見て、舅の言葉。
ボクも、立派に大きくなったのぉ~」  
ボクって・・・もう62歳ですよ。幾つになっても子供は子供かな?)

この羽織・袴は舅の物です。ダンナの妹が結婚した折に作ったもの。
舅のたっての希望で、娘はウエディングドレスでしたが、ダンナはこれを着ました。
写真を見て、舅は泣いていました。着て良かった~☆

お披露目会の翌日、出れなかった舅の見舞いに来た時の写真を見て・・・
a0104891_19142163.jpg

「わしも若いのぉ~!70歳くらいに見える。」
(確かにそう見えますネェ~もうすぐ89歳なのに)

その言葉を受けた姑
「はいはい、アンタちゃ、若いちゃえぇ~。私が先、逝かなならんちゃ。」(83歳)
[PR]
by pcnsumie | 2009-06-09 22:55 | 雑談