親バカ

娘は幼い頃から、徹底的に自分の好みにこだわる子でした。
今回のお食事会に関しても、
初めの頃は「面倒だからしないわ。」→「どうでもいいよ。任せるわ。」→
最終的には「私に任せて!」

ホテルを決め、
a0104891_22391243.jpg
 
引き出物を考え、東京から発送。
“kotobuki”の缶には・・・金箔の入った緑茶
“WEDDING”の缶には・・・フラワーシャワーをイメージした花の入った紅茶。
缶のラベルや組み合わせにも、気を遣いました。
a0104891_22433924.jpg

そして美味しいバームクーヘン
リボンとお店の名前(ねんりん家)まで配慮して。
a0104891_22465896.jpg

出席者全員に、花束のポストカードに感謝のコメントを書いて席に配置。
a0104891_23425852.jpg

本当に手作りのお披露目会が出来ました。
東京に住んでいて、ホテルの担当者とはほとんどメールで打ち合わせ。
夫婦二人協力して、よく気配りの出来たおもてなしを出来たものだと感心しました。
             (私も親バカですネェ~♪)
[PR]
by pcnsumie | 2009-06-02 23:49 | 雑談