スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

寿

今、庭ではシランの花が咲いています。
実家からもらった、ヤツデの植木鉢の中に混じってきました。
肝心のヤツデは枯れたのに、地植えされたシランは
たった一株だったのにもかかわらず、元気に増えています。
時の経つのは速いものです。
a0104891_21225897.jpg

さて、私たち夫婦の三人の子供たちは、次男、長男の順に結婚しました。
最後に残った一番上の娘が、ようやく今年三月一日に東京で入籍しました。
a0104891_2218699.jpg

「面倒だから、式は挙げないわ。」と、言う娘。
「えぇ~っ!たった一人の女の子だもの。お父さんもお母さんも
あなたのウエディングドレス姿を見たいわ。
」と、説得。
a0104891_22182825.jpg

それから大慌てで、会場物色などの準備をして・・・
今週土曜日、富山のリゾートホテルにて、ごくごく内輪の人たちに集まってもらい、
一泊二日のお披露目お食事会を開くことになりました。
勿論、娘はウエディングドレスを着ます。
a0104891_2219974.jpg

          (・・・と、言うことなので~ブログは2,3日お休みします。)
[PR]
by pcnsumie | 2009-05-29 21:23 | 雑談

by スイミー