孫と・・・

連休最終日、やっとダンナは孫と付き合ってもらえました!
当初の計画は~以前からの孫の要請で “山登り”(低い山)するはず・・・
だったのですが、朝から雨が時折降るので予定変更
“山登りの予行練習”(もっと低い山)と、なりました。

白鳥城址(呉羽山)まで登り、傘をさしながらおむすびを食べ・・・
下に見える風景に向かって、みんなで「ヤッホォ~~!」と、叫ぶと・・・
何故だか、下の孫だけ大きな声で「ママァ~~♪」
(自分の家とは正反対の方角なんですが・・・3歳では仕方が無いかな?)

あいにく、景色はかすんで立山連峰が見えませんでした。
でも、孫もダンナも大満足のようでした。
a0104891_23294773.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-05-06 23:51 | 雑談