平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

またしても・・・

友人にこの事を告げると・・・
 
「えぇ~~っ?また、行くのぉ~?
  帰ってきてから一週間も経ってないんじゃ~ないの?」

「いいねぇ~しょっちゅう旅行に行けて・・・羨ましい!」

「ちょっとぉ~来年行く所無くなるよ!来年用にとっておけば・・・」

「何で?桜桜って、追っかけるの?」

「いいじゃない!行けるうちにドンドコ行っておかなくちゃ~
 いつ行けなくなるかも知れんしね。」

「足腰、達者なうちにどこへでも行っておかれ!楽しんでおいで」

中にはこんなのも・・・

「そうそう、後で考えたら、やっぱり本人には虫の知らせでもあったんじゃないの。
あんなにあちこち行って・・・なぁ~んてね。」~~これはダンナに対する私の意見!

とにもかくにも、そう言う事で今回は東北の桜を追っかけてきます。(ダンナの計画で)
5、6日ほどブログお休みします。
a0104891_0275160.jpg

              (伊勢神宮で見かけた光景)
[PR]
by pcnsumie | 2009-04-17 23:41 | 雑談