平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

飛べない鳥のはずが・・・

朝、TVを見ていると・・・
「飛べないはずの鳥が、強風に乗って飛びました!」とのこと。

~~CM中~~

ねぇねぇ~飛べないはずの鳥が飛んだんだって・・・
ダチョウやったらおもしろいネェ~♪
「うん、そうや!」

屋根にドスンと音がして『何や?』と、思ったらダチョウが止まったとかさぁ~
ほら!○○さんのアンテナ曲がったよぉ~きっとダチョウが止まったんやゎ~なんて、
「そやそや、三羽も止まったから重かったんやろ~♪」

と、夫婦で会話していると、

~~再びTV~~

「千葉市の動物園で飼われていた“アフリカハゲコウ”が、只今逃亡中・・・」
とのことでした。

夕方のニュースでは捕獲は失敗して、明日に持ち越されたとか。
アフリカハゲコウも今のうちに思いっきり空を飛びたいのでしょう~☆
a0104891_18111964.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-04-03 22:38 | 雑談