妹から

a0104891_1259513.jpg

先日、妹宅にお世話になった時・・・食器棚の中に見つけました。
私と妹は、食器の好みも似ていて、白磁に藍色の染付けが大好きです。
「あらっ!この鉢、素敵やねぇ~好きやわ~♪」
「良かったら、あげようか?こっちもあげるよ」と、二客づつくれました。
a0104891_12594346.jpg

最近、私たちは、子供たちも独立して・・・
食器をお揃いで、五客使うことはめっきり減りました。
もし、数が必要な時でも・・・
よく似た雰囲気の食器ばかりなので、違った物で揃えてもOK!

食器以外に、妹(家族)からもらったもの~~
     温かい心遣いとヨーグルトを食べる習慣~♪  ありがとうね~☆
牛乳の合わない私にも、続けられそうです。
Caが摂れて、骨量が増えるといいのですが・・・
a0104891_133759.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-03-15 19:23 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー