スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

留守中は?

私が居ない間にダンナがした事って・・・
○掃除(モップがけのみだけれど)~~1日おき
○洗濯~~2回
○自分でご飯~~いつも外食かと思ったら、買い物に行って何か買って来て食べたらしい
○お天気の良い日~~散歩
○お天気の悪い日~~読書

おまけに、日曜日は孫から電話があって息子家族と楽しく外食~~☆
孫から「バァチャンは?」と、聞かれて
「バァチャンは福井へちょっと行ってるよ。」って、いつもの里帰り程度のニュアンス~★

「あらぁ~!私が居ない方が、かえって充実していたんじゃない?
 やろうと思えば、自分で何でも出来るみたいね。
 帰って来なくても、良かったかな?」と、嫌味を言うと、
いつものように・・・笑ってごまかしました!

でも、ここまでは手が回らなかったみたいです。  哀れ、シクラメン~★
a0104891_20464286.jpg




ラッキーな事に、ちょうど実家へ恒例のいかなごが叔母から送られて来ました!
今年もゴチソウサマです!
a0104891_21143486.jpg

※去年のいかなご
[PR]
by pcnsumie | 2009-03-10 21:33 | 雑談

by スイミー