たてまえ・ホンネ

{たてまえ}
3月5日(木)
朝からとても良いお天気。
タイヤも交換したことなので、気になっていた実家の母の様子を見に行こう。
~~と、愛車で福井へ向けて出発!数日間、里帰り予定~☆

{ホンネ}
3月4日(水)
夜、ダンナと大喧嘩~★
男のメンツと女の意地がぶつかって火花散らす~★
明日、家出する決意!私がそんな事出来るわけ無いと思っているでしょ!
夜のうちに荷造り。今の私には、束縛するものが何も無いもの・・・

次の日。
朝からとても良いお天気。
しばらく帰らないぞぉ~~と、愛車で出発!数日間、家出予定~☆

母には心配掛けないように、
「気になって来ただけ。びっくりさせようと思って、連絡無しで来たの。」と、ごまかして、
妹家族にサンザン世話になってきました。(ありがとね~♪)

今日、帰って来て、お互いに「そんな喧嘩したかしら?」って感じで
何とか、元の鞘に収まっています。
a0104891_0284645.jpg

人生、曲がりくねった道ばかり!(妹宅から、見える風景)
妹夫婦もこの曲がりくねったトラクターの跡を見ると、
「なぜ?こんな風に進んだのかな?」と、ひじょ~~に気になるそうです。
[PR]
by pcnsumie | 2009-03-09 23:43 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー