かわい~い~~♪

この年になって、こんな物(くれた人にごめんなさい!)を
可愛いと、感じるなんて自分ながら意外でした。

a0104891_16584647.jpg

三年前の三月三日に私の愛車が来ました。早いもので、もう三年。
それで、先日一回目の車検に出したところ・・・思いがけず営業のKさんが
「同じ色だから、喜んでもらえるかと思って!」と、このミニカーをくれたのです。
「あらぁ~~!かわい~い~~♪」・・・すぐに、跳び付きました!
とっても可愛い!
もともと、愛車は形も色も気に入って、買ったものです。
そのミニカーともなれば、可愛いに決まっています。嬉しくって!

ダンナが
「あれっ!これ、チョロキューみたいに走るんやネ。孫にやると喜ぶぞぉ~~!」

何、言ってるのぉ~ア・ナ・タ! 孫にあげるわけないでしょ~★ 勿体ない!
私が飾っておいて、楽しむのよっ~☆


車内の "iPod” は子供たちが贈ってくれた物。
(ちゃんと、使いこなしていますよ~♪ ご心配なく。)
[PR]
by pcnsumie | 2009-03-04 17:44 | 雑談