スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

県民に慕われている山々

今日もまた、朝から良いお天気でした。
あまりに良いお天気なので、家の中でくすぶっているのも勿体ない!
散歩でも・・・と、呉羽山へ行ってきました。

こんな時、必ずと言ってよいほど人が集まる“立山連峰をあおぐ特等席”
いたいた~!多くの人が・・・カメラを持って・・・
a0104891_18541474.jpg

でも、あいにく立山連峰には雲がかかり、
カメラマンも、なかなかシャッターを切れないでいるみたいでした。
ちょっとザンネン~★
a0104891_18565753.jpg

視線を少し右に移すと・・・薬師岳はスッキリと姿を出しています。
a0104891_1911987.jpg

後ろにいたカップルが、
「ねぇ~、剣岳と薬師岳と、どっちが好き?」  
    なんてこと話しているんだぁ~? 
私に聞いてくれたら・・・即!「剣岳」でぇ~す♪

      夕方、私の“特等席”で・・・パ・チ・リ~♪
a0104891_19253868.jpg

a0104891_19255891.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-02-08 19:29 | 自然

by スイミー